fc2ブログ

岩国 名産

ここ最近はスピッツをいつも聴いています♪

「ありふれた人生」や「俺のすべて」や「エスカルゴ」、本当良曲がいっぱいですね。


それでは、今日の地域情報を紹介します!



各都道府県の名産物って何ですか?1つでもいいので教えてください。
各都道府県の名産物って何ですか?1つでもいいので教えてください。(続きを読む)

福岡~山口~広島 2泊3日で旅行を考えています。車で移動します。 1日目:兵庫~福岡 ...
福岡~山口~広島 2泊3日で旅行を考えています。車で移動します。 1日目:兵庫~福岡 中州で美味しい物を食べて近くで宿泊 2日目:山口入り 絶対に行きたいのは「角島大橋」 今考えているのは「角島大橋」~「秋吉台」~「錦帯橋」(錦帯橋周辺で宿泊) 3日目:広島入り 厳島神社参拝、市内で広島焼きを食べてお昼過ぎには兵庫へ向けて出発 こう考えていますが、山口でのこのスケジュールは可能なものなのでしょうか? 「秋吉台」は無しにして、下関エリアで遊んでから「錦帯橋」も考えていますが、下関エリアで遊べる場所、観光スポットはどんな所があるでしょうか? 下関以外でお勧めの観光地はありますか? お勧めのお店(食事)なども教えていただきたいです。 また、他にお勧めのルートとか... 山口が初めてな27歳(男)と26歳(女)の2人旅です。日程は5月14日~16日の予定。 宿泊は出来るだけ安く(素泊まりOK)、メインはご当地メニューや名産品が目当てです。 アドバイス、よろしくお願いします。(続きを読む)


やっぱ岩国名物「ペンペン」でしょ~! - 「討つ人も 討たるゝ人も 諸ともに ...
二階建てなのにそう見えないように。 主従関係の心遣いを感じる建築方法ですね。 でも本当に2階に見えない~! 岩国ねこさん、とてもキレイな子ですね。 おヒゲの付け根の黒い点がなんとも可愛らしくて。 ~山口☆&(^^)/NICE! 2013/7/5(金) ...(続きを読む)

岩国名物 - みんカラ - カービュー
「岩国名物」について - 影型 のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む)



以上が本日の地域ネタでした。

次回もお楽しみに♪




バイナリッチ 激安 購入

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR