fc2ブログ

岩国 名産

自分的に最近ヘビロテなのが「ゆりかごのある丘から」。

なんだかんだ言ってもミスターチルドレン(Mr.Children)はホント良い曲が多いですね(・∀・)


では、今日も地域情報をお送りします!



「47都道府県」の皆さんに質問! 僕は昔から地理が好きな事もあり「死ぬまでに47都...
「47都道府県」の皆さんに質問! 僕は昔から地理が好きな事もあり「死ぬまでに47都道府県訪問を成し遂げたい!」との野望を持っています(笑) 今のところ≪達成率約50%≫といった感じで、まだまだです(※特に南北両端あたりは全然です) そんな僕に「我が都道府県に来たら、これが是非オススメです!」的な事を、大いに語って下さい! 観光名所、名産品、この店が美味い、ここで遊べ...など、何でも結構です 逆に「観光案内にはよく○○とあるけど、実際は絶対止めた方がいい!」も有難いですね(笑) とにかく「地元民ならではの目線」で語って頂ければ幸いです!! 参考までに、我が「大阪府」の紹介を 観光名所的には...正直0点に近いでしょう。「大阪=会話を楽しむ」街だと思います(笑) 試しに適当にボケてみれば、必ず誰かがツッコんでくれると思いますよ~(笑) では皆さん、宜しくお願いします!(続きを読む)

来週、車で米子・松江旅行に行きます。 1日目 岩国(早朝出発)→鳥取砂丘・砂の美術...
来週、車で米子・松江旅行に行きます。 1日目 岩国(早朝出発)→鳥取砂丘・砂の美術館→米子(1泊) 2日目 水木しげるロード→松江城散策 夕方出発 →岩国 絶対行きたいのは上記の場所なのですが、どうも時間が余ってしまいそうです。 ココに行くと面白いよ! というオススメの観光スポットはないでしょうか? ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。(続きを読む)


進物用岩国れんこん2キロ化粧箱入西日本新鮮野菜
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

酒と魚とゆかいな仲間達 岩国名物 やき鳥大阪屋
QRコード. QRコード. 岩国名物 やき鳥大阪屋. 雁木の飲めるお店. お店のテントやちょうちんがリニューアルされました。 岩国にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 “岩国名物 やき鳥 大阪屋” 110622_大阪屋 激ウマなんですわ・・・。(続きを読む)

豊饒の地 名産丹波栗の木 オーナー大募集 | ツーリスト洲本
1月7日(火)〔高速経由便〕 日帰り 伊勢神宮「外宮・内宮」初詣とおかげ横丁!!|@¥6990 残席わずか1月8日(水) 日帰り 縁結び・出雲大社初詣の旅|@¥8880 満席近し1月9日(木) 日帰り 初詣 宮島厳島神社と岩国錦帯橋!(続きを読む)



本日の地域情報はここまで。

次回もお楽しみに♪




株スター☆ プロがキラリと光る銘柄を配信 激安 購入

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR